ys7 easy turbo RTA 1:06:39

 

久々にys7の全一記録を奪還しました カイロス抜けが導入されてからは初めての全一記録です 約10か月ぶりくらいですね

f:id:tikaEX:20220101013041p:plain

 

・主要なロス

ゼーランワンキル失敗    15秒

鉄球抜け1発で失敗アイシャ乙  15秒

犬ワンキル失敗       10秒

ガッシュ          20秒

合計            1分

 

あと細かいところは普通にロスってるのでその辺の雑多なロスが1分くらい?

本当に全て完璧にいけば@2分くらいかな~という試算 現時点では理想は10459まで、現実は@1分と言っておきましょう

 

その他の部分は概ね良かったです

亀 カヴァケ 大王イカ の3か所がワンツモ出来ている時点で他は些末な問題です

半年ほど前に記録狙いに取り組んでいた時は結局ワンツモできないまま中断してしまったのですが、良いペースでワンツモ出来れば記録が出るのは確信しており、思っていた通りの形で更新できたので一安心しています

 

 

更新した点とか

 

基本的な部分は半年前にやっていた時と変わってません

今回の更新で変わったのはラスボスノックと壁抜けくらいですね まだ導入できていない更新案がもう1つあります

 

ラスボスはなんかさらに詰まって8分半が標準くらいになりました ガッシュで雫使わなくなりました 調子いいと8分ちょいで倒せます 1回753出ました

 

壁抜けは調べてたらさらに高度上げる方法が分かって更新されてます 詳しいことはまぼさんの動画見てください

 

今回はまだ導入できていませんでしたが通常攻撃と溜め攻撃を同時に発生させる方法が分かっています これはわしさんの動画で学びました

 

 

 

これ抜かれたとしてまた更新狙うかは微妙なところ

もうゴールしても良いよね?

このチャートどうしてもカヴァケとイカで多段取れても頻繁に抜けちゃうのが虚無くてやっててきついんですよね

一応安定化させる方法とか試しているんですけどなんにも見つかってません こういう検証もさすがに疲れてきた なんだかんだ普通に1000時間くらいやってるし

 

以上