ys7 easy turbo 全ボスRTA 1:47:04

 

出ました

無難に通せれば147くらいかなと思っていたのでこんなもんでしょう

事故ってるとことか割とあるし本気出せば144は普通に狙える範囲だと思います

f:id:tikaEX:20220125003450p:plain

 

以下、変更点等

ゼカリオスのケツにEX発射

ティアルナにアイシャ連れてく+開幕EX即打ちしてゲージ回収

くらい

要するになんも変わってないってことです

ちゃんと研究すればまだ色々あると思う 更新したい人は是非どうぞ

 

 

・ys7の今後兼自分の予定的な

イージーターボ:もう更新する気がないし出来るかもわからんのでおしまい

イージーターボ全ボス:これで十分でしょ

 

その他の案たち

ノーマルターボ:ビーム動画(旧ルート+クルシェ)あったりする ガッシュ単騎でも普通に勝てると思っているのでやっても良いが… カヴァケイカ抜けるのメンドクセ

ナイトメアターボ:さすがにガッシュ単騎が無理すぎる 現行チャートは後半炎の神殿でフリーズするのでクルシェ回収不能 いろいろ詰んでね? モーションとか敵ステータスの違いで実は多段入りやすい説あり

ナイトメアターボ全ボス:アリっちゃアリだけどさぁ… やりたくねえなぁ…

ノーターボバグ無:地味にそめたんさん抜かれてるけど純粋に興味なし

ノーターボバグ有:要するに人力鬼連射レギュ 人力でエンパ抜けする案とか色々あるけどキーコン0から作って検証するのはだるいなぁ

 

とりあえず闇鍋までに色々記録出せたのでよかったです 前回の闇鍋で始めて2回目の直前に完全決着ってなんかアツいな

ys7本当にやり切ったと思う もう抜かれてもやらない可能性大 新しいバグ見つかってもちょっと分かんない とか言ってしばらくしたら元気にys7してるのかもね

 

今後やるRTAは正直考えてない

闇鍋までパスタやるけどその先でやりたい作品がない

Wiiとかgcは全部しまっちゃったし(そもそもやる気がないからしまったんだけども)

 

よっぽど気が向いたらなんかの通常プレイとかやるかも