初心者はデッキから水を抜けの歌



初心者はデッキから水を抜け
スパイクシードラより密林の方が強い
リヴァイアサンは1800だぞ 密林の第2守護星を言ってみろ 
水を使って何を融合するんだ
ボルトエスカルゴは1400しかないだろ 
発電はできない なぜならお前のデッキにはドラゴンが3枚しかないから
3枚中2枚都合よく引いてかつ水と魔法1枚ずつ引いてくるわけないだろ
デッキから水を抜くんだ
リクイドビーストは950だから入れておけ


初心者はデッキから水を抜け
スパイクシードラよりストドラの方が強い
リヴァイアサンは1800だぞ ストドラの第2守護星を言ってみろ
水を使って何を融合するんだ
ひょうすべは特殊融合だろ
発電はできない なぜならお前のデッキにはドラゴンが3枚しかないから
3枚中2枚都合よく引いてかつ水と魔法1枚ずつ引いてくるわけないだろ
デッキから水を抜くんだ
ツインテ墓場はドラゴンゾンビの特殊融合


現代キャンペーンが終わったら
デッキに水を戻していい
もう密林じゃ勝てないから もうストドラじゃ勝てないから
双頭以外は全部ゴミだと思え
ドラゴンは最低8枚 雷は最低6枚 足して18枚以上は欲しい
水と魔法は2:1


初心者はデッキから水を抜け
スパイクシードラよりメタルドラゴンの方が強い
リヴァイアサンは1800だぞ 紅葉鳥の攻撃力を言ってみろ
水を使って何を融合するんだ
シーキングドラゴンは使いこなせないだろ
発電はできない なぜならお前のデッキにはドラゴンが3枚しかないから
3枚中2枚都合よく引いてかつ水と魔法1枚ずつ引いてくるわけないだろ
デッキから水を抜くんだ
スコールは初期デッキの中で2番目に攻撃力が高い


現代キャンペーンが終わったら
デッキに水を戻していい
石津狩りを減らし過ぎると発電素材の水がなくなる
魔法使いは非水星の方が無駄な融合を減らしやすい
ランプの魔人は悪魔モンスターだから気を付けろ
ネクべトスは岩石壺と水星魔法を入れておくと牛鬼でヒューガが曲がる
エルディーンとかエンジェル魔女はサンドウィッチになるから気を付けろ
怒りの海王は竜崎狩り序盤に限りデッキに入る